FOR TRIALS   2024年 10月 7日

中古のトライアル車両
<ご注意>
トライアル車両は、高速道路等高速走行・通勤等の足としての使用には向いておりません
ご使用につきましてかなりの制約がありますので、お買い求めの際は使用目的等ご確認のうえ、
ご不明の点はお問合せください。

近年、高年齢化とともにトライアルを卒業され、大切に使用していた愛着あるTRマシンやパーツ・グッズ等
の処分を検討される方が増えてきました。SWまるやまでは、価値有るマシンやパーツ・グッズ等を相当額
でお引取りをいたしております。関東近県にお住まいの方はお伺いすることも可能です。また関東以外の
地方の方でも、安価な車両の運搬手段がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お乗換えをご予定のお客様のRTL・コタ4RT&他TR車を高価下取りいたします。
また、現在乗られていない方も、高価買取りいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
0463−34−0651
FAX:0463−33−6877 (24時間受付) Eメール info@swm.co.jp

<コンペティション及び書類付きコンペ車両>

*全国配送できます!(送料については、お問合せください。)
 
☆4ストRTL250F 2005年〜2008年モデルにつきましては2023年MFJ公認車両から外れてます。
  MFJ公認大会への出場が出来ませんのでご注意下さい。

また、上記モデルの下取り・買取りも行っておりますのでご利用ください。

<現在入庫車両>


1.TRRS 250 2017年 1台 入庫しました!
2.
HRCRTL300R 2018年 1台入庫しました!
*ご成約済み!
3.HRC RTL260R 2023年 1台近日1台入庫予定!


☆下取り車両大歓迎!全国発送いたします!
  地方の方の下取りもTR担当までお問い合わせ下さい。

☆人気のRTL250F・260F・300Rの中古車両ですが、現在、月平均2〜3台のペースで入庫してきておりますが、
不確実な状況です。あらかじめご連絡いただきますと、取得率は上がりますのでご希望の方は、TR担当までお問い
合わせください。

<TRRS250 2017年
ただ今整備中!書類付き
販売予定価格¥43.5万円消費税別途
<HRC RTL300R 2018年
 整備済み!
・エンジン腰上O/H(バルブ擦り合わせ、カーボン除去)
・ピストンリング交換、E/Gオイル及びオイルフィルターの交換
・M/Tオイルの交換、クラッチの整備
・前後タイヤ交換(ダンロップ)、DID軽量チェーンに交換
・前後ブレーキ整備
・リンク回りO/Hグリスアップ済み!
・F・フォークオイル交換及びステアリンググリスアップ
・2019、20年カラー&デカール
★スイングアームに小傷があるので、新品カーボン・プロテクターを付属!
 他は良好なコンディションです!
販売価格¥76.5万円消費税別途

*ご成約済み!
<モンテッサコタ4RT 2011年 250ccコンペ仕様
正規輸入車両、書類無し、登録不可!ただ今整備中!
<整備内容>
・エンジン腰上OH(ピストン、リングセットの交換、バルブの擦り合わせ等
・F・フォークOH、R・クッションOH
・ステアリング及びリンク回りの分解グリスアップ。
・各部オイル及びフィルター等のの交換、
・前後タイヤ交換及びブレーキのメンテナンス
←入庫時の写真です!
販売予定価格\45.5万円消費税別途
*ご成約済み!

*価格、コンディション等につきましてはTR担当までお問合せください。
 (クレジットOK!、下取り大歓迎!)

☆迷っていると誰かに先を越されますよ!ご希望の方はお早めに行動開始!
早い者勝ち!今お乗りの車両の下取りも大歓迎!クレジットOK!

お乗換えをご予定のお客様のRTL・コタ4RTを高価下取りいたしますので、
 お気軽にお問い合わせください。
(現在乗られていない方も、高価買取りいたします!)

詳細は、TR担当までお問い合わせください!
RTL&モンテッサは、技術と信頼あるHRCサービスショップでのお買い求め
をお勧めします!
また、地方のお客様の車両も下取りいたします!
関東周辺地域は、ご自宅またはお近くまで引き取り等も可能です。

まずはお電話を!TEL 0463−34−0651
*全国配送できます!(送料については、お問合せください。)
*営業時間外は、FAXまたはEメールでお問合せください。


<ツーリング・トライアルモデル> ナンバー取得OK!
<ご注意>
トライアル車両は、高速道路等高速走行・通勤等の足としての使用には
向いておりません。ご使用につきましてかなりの制約がありますので、お買い
求めの際は使用目的等ご確認のうえ、ご不明の点はお問合せください。

*全国配送できます!(送料については、お問合せください。)
2ストロークモンテッサ&RTL250Rシリーズは、かなりの部品が生産を終了して
パーツストックが少なくなっております。今後
のパーツ入手は厳しい状況になってきておりますので、
ご承知ください。

<現在入庫車両>

☆人気のモンテッサコタ4RT中古車両ですが、月平均1〜2台のペースで入庫してきてはおりますが、不確実な状況
です。あらかじめご連絡いただきますと、取得率は上がりますのでご希望の方は、TR担当までお問い合わせください。


1.ガスガス ランドネ 125 1台入庫しました!*ただ今商談中!(現在、エンジン始動までの整備調整中!)

2.モンテッサコタ4RT 2023年 1台入庫しました!*ご成約済み!
3.モンテッサコタ4RT 2017年 レースレプリカ(レプソル限定モデル)1台入庫!*ご成約済み!
4.
モンテッサコタ4RT 2015年 コンペモデルツートラ仕様に変更中!*売約済み! 

<ガスガス ランドネ125
現状販売車両、180tにアップしてあります!
*スペアー125ccエンジン&パーツ付き
・前後タイヤ交換済み。
販売予定価格\19.8万円消費税別途
*ただ今商談中!
★現在、エンジン始動までの整備調整中!
<モンテッサコタ4RT 2023年
書類付き、ナンバー可
実走162km、当店ツートラ仕様
*TR走行なし、ほぼ新同車です。

*TR未使用の超極上車両です!

*ご成約済み!
<モンテッサコタ4RT 2017年 レースレプリカ
(レプソル限定モデル)入庫しました!
コンディション良好車両です!
販売予定価格\調整中!
☆走行わずかの極上車両です!

*ご成約済み!
<モンテッサコタ4RT 2015年 
ただ今、260ccコンペモデルを250tツートラ仕様に仕様変更中!
正規輸入車両、ただ今整備中!
★ナンバー取得可能に、250tへスケールダウン、改造申請中
 詳細はTR担当までお問合せください。

<整備内容
・エンジン腰上OH(ピストン、リングセットの交換、バルブの擦り合わせ等)
・F・フォークOH、R・クッションOH
・ステアリング及びリンク回りの分解グリスアップ。
・各部オイル及びフィルター等の交換、
・前後タイヤ交換及びブレーキのメンテナンス
・ツートラ用コンパクト保安部品取り付け
販売予定価格\65.0万円消費税別途

*売約済み!

下取り・買取り大歓迎!詳細はTR担当まで!


<クラシック車両>

<モンテッサ コタ247 1977年
 書類付き、ナンバー取得可
*クラシックタイプのモンテッサが入庫しました!
長年倉庫に置かれていました車輛です。
現在、少しずつですがレストア中です。
興味のある方TR担当まで
お問い合わせください。



<ご注意>
トライアル車両は、高速道路等高速走行・通勤等の足としての使用には向いておりません。
ご使用につきましてかなりの制約がありますので、お買い求めの際は使用目的等ご確認のうえ、
ご不明の点はお問合せください

<練習用車両およびパーツ取り車両>

*この欄の車両は、試乗・代車・TRスクール等にも使用しておりますが、故障や消耗によるパーツ交換等で販売金額が
 変わることがありますので、ご了承ください。
 

<ホンダTL125 
バッテリーレス、F・ディスク仕様、ナンバー取得可。
現状販売車両、エンジンは始動し、保安系も作動しますが、
純正パーツがほとんど有りませんので、パーツ取りとして
使われるのがベストです。

販売価格¥応談
*ご成約済み!


*車両入れ替えの処分価格です。販売終了車両(型落ち車両)や、部品取り用として
 の車両、TRスクールで使用
している車両等で
現状販売ですが、貴重なパーツ取りとして、
 また、整備しだいでさらに活躍できる車両もあります。

*この欄の車両は、試乗・代車・TRスクール等にも使用しておりますが、故障や消耗によるパーツ交換等で販売金額が
 変わることがありますので、ご了承ください。
 

*2ストロークモンテッサ&RTL250Rシリーズは、かなりの部品が生産を終了してパーツストックが少なく
 なっております。今後
のパーツ入手は厳しい状況になってきておりますので、ご承知ください。


<委託販売車両>

*委託車両は、オーナーさんの整備のもと出品されております。現状販売となりますので、ご確認下さい。

*ご購入後のクレーム等は受けませんので、ご留意ください。また、整備ご希望の方は担当までご相談ください。

<Beta EVO2T  2015年
書類付き
希望価格\50.0万円税込み

☆委託販売ご希望の方はTR担当までお問い合わせ下さい。ご希望価格にてお預かり、販売いたします。


<現在の中古TR車両ストック一覧>
 10月 7日現在

<コンペティション及び書類付きコンペ車 

1.TRRS RR250 2017年 1台入庫!

2.HRC RTL300R 2018年 1台入庫!*ご成約済み!
1.HRC RTL260R 2023年 1台近日入庫予定!
4.モンテッサコタ4RT 2011年 250ccコンペ仕様 1台入庫!*ご成約済み!
☆今お乗りの車両の下取り・買取も大歓迎!クレジットOK!

☆どれも超人気車両です!迷っていると誰かに先を越されますよ!


<書類付きツーリングトライアル車両>


1.ガスガス ランドネ125 1台入庫!*ただ今、商談中となっております!

2.モンテッサコタ4RT 2023年 1台入庫!
*ご成約済み!
3.モンテッサコタ4RT 2015年 260ccコンペモデル 1台入庫!
*250tツートラ仕様に仕様変更中です!*売約済み!
4.モンテッサコタ4RT 2017年 レースレプリカ(レプソル限定モデル)1台入庫!*ご成約済み!
☆今お乗りの車両の下取り・買取も大歓迎!クレジットOK!

☆どれも超人気車両です!迷っていると誰かに先を越されますよ!


<練習用車両・パーツ取り車両>


1.ホンダTL125 1台!*ご成約済み!

☆どれも超人気車両です!迷っていると誰かに先を越されますよ!


<委託販売車両>
1.Beta EVO2T 2015年 1台!

☆委託販売ご希望の方はTR担当までお問い合わせ下さい。


<近日入庫予定車両>

1.HRC RTL260R 2023年 1台入庫予定!


☆今お乗りの車両の下取り・買取も大歓迎!クレジットOK!


<中古パーツコーナー>
 10月 7日現在

新品パーツを買うには、予算が・・・。
               と言うあなたに補修用部品としていかがですか?

<ご注意 
中古パーツにつきましては、画像を必ずご確認ください。また、新品部品とは違い
使用キズや消耗等も考えられますので、ご了解ください。
委託販売品の価格につきましては委託人の設定価格となっております。
一部部品につきましては値引きされる場合もございますので、ご相談下さい。
また、ご購入後の返品・クレームはお引き受けできませんのでご注意ください。

☆商品お買い求めのお客様は、まずは在庫のご確認をお願いいたします。
 ご購入方法は、お振込みと代金引換の2通りがございます。
 詳細は、TR担当まで。


<TLM50/TL125/TLR200/RTL250S/TLM200/220R/250R/260R>
*下記販売金額には消費税10%が加算されております。

△TLM260R用FRPタンクシェルター
・補修済み

¥9.900−*ご成約済み!
*最終型未使用シェルター有ります!
こちらは¥27.500−
△TLM260R AC・ケースセット
   ¥5.500−
△1988年TLM250R・RTL250S用
純正フロント・ブレーキパッド

未使用品

¥4.400−
△バイアルスTL125純正
 コントロールスイッチ
¥3.850−
△HRCTLM240R純正EXチャンバー
とサイレンサーのセッ

*凹みもなく使用が少ない良品!

¥13.200−

単品販売の場合、チャンバー¥9.000−
サイレンサー¥6.000−
△TLM200R・220R用SWまるやま製
FRPタンクシェルター(アルミタンク用)
展示品

¥16.500−
△TLR200・125純正F・BKケーブル&
BKパネル、ライ二ング、アクスルセット
¥8.800−
△TLM200R・220R・250R用
リア・ブレーキパネル
(ブレーキシュー付き)

¥5.500−
△TLM200R・220R〜260R用
アルミ・リアスプロケット
左:アファム製39T(良品)¥4.500−
*ご成約済み!

右:タロン製37T(ボルトナット付き)
  ¥4.400−
△TLM260R AC・ケース・プロテクター
*未使用品
   ¥1.650−

<その他TL125・TLR・TLMシリーズ・RTL250S中古委託パーツ>
・HRCTLM250R〜1989年ACGセット(フライホイールとステーターコイルのセット)¥11.000−
・HRCTLM260R純正リア・ブレーキペダル¥3.300−

<モンテッサコタ311/TLR260/コタ315R/RTL250R>1992年〜2004年

*下記販売金額には消費税10%が加算されております。

・RTL250R/コタ315R〜00用ステンレス製スロットルケーブル(アジャスター付き)新品未使用¥2.000−*ご成約済み!

・RTL250R/コタ315R〜00用純正スロットルケーブル新品未使用¥2.000−*ご成約済み!

△1998年RTL250R 純正フレーム
¥38.500−
△1997年RTL250R 純正タンク
¥11.000−
△RTL250R/コタ315R〜00用
 純正ACコネクティングチューブ

 
¥1.500−
△RTL250R/コタ315R〜99用
 純正パイオリF・フォークアウターケース

 
右側
¥6.600−
*オイルシール有ります!(別途代金)

*ご成約済み!
△RTL250R/コタ315R〜99用
 純正F・フォークダンパー(パイオリ製)

 
¥9.800−
△コタ315R・RTL250R純正リア・ハブ
各¥7.700−


<モンテッサコタ4RT/RTL250F/RTL260F/コタ301RR/RTL300R>

*下記販売金額には消費税10%が加算されております。

<入庫パーツ>

チタンボルト・ナットセット>(中古良品)
・ステップブラケット・ボルトナット4本セット¥4.400−


*他にも多数ボルト類がございます! 詳細はTR担当まで!

*まもなく掲載!
△クラッチ・マスターセット *要メンテ!
左:AJP製(バンジョウボルト止め)¥6.600−
中:AJP製(小型タイプ)¥9.800−
右:BKテック製¥9.800−
*売約済み!
△RTL/コタ4RT SHOWA製 F・クッションセット
・インナーパイプキズ無し、アウターチューブキズ無し
 オイル交換済みの良品です!
R&Lセットで¥132.000−
△RTL/コタ4RT用小型IGコイル
¥6.600−
△コタ4RT用ツートラ・シート(発泡ウレタン製)
エトス製 良品です!
¥14.300−
*売約済み!
△ステップセット
上:チタン(ウェルドワン製)¥12.100−

下:チタン(ウェルドワン製)¥6.600−

*ご成約済み!
△ステップセット
下:純正〜2019年RTL〜2013年コタ4RT用
¥5.000−
下:アルミ(シェルコ純正)
¥5.500−
*ご成約済み!

☆お持ちのRTL?F、コタ4RTエンジン下取り・買取りします!
 ・オイル漏れや不調等、不動でも下取り・買取いたします。
また、車両への載せ替え作業も承ります。
*詳細はTR担当まで


<Beta/GASGAS/シェルコ/スコルパ/TRRS/JTG等>
*下記販売金額には消費税10%が加算されております。

△ガスガスTXT−PRO純正
  キックアーム
  新品未使用
  ¥9.900−
△ガスガスTXT−PRO 
純正アルミ・サイドスタンドセット良品
¥9.900−
△ガスガスTXT−PRO 2013年(280)
EXパイプ (キズ凹み多少あり)

¥9.900−
△ガスガスTXT−PRO 2012年
クラッチマスター&レバーセット(純正品)
*ミネラルオイル仕様
¥11.000−
(フォーミュラ製)
△ガスガスTXT−PRO 
EXパイプ (キズ多少あり)

¥11.000−
△TRRS純正バッテリー
¥35.000−未使用品
*ご成約済み!
△TRRS純正サーモセンサー
¥4.400−未使用品
△左:TRRS純正チェンジペダル
未使用品¥5.500−
*売約済み!

△右:TRRS純正ブレーキペダル
未使用品各¥7.700−
*R・BKペダル残り1セットです!
△TRRS純正F・フェンダーブラケット
¥4.400−未使用品
△TRRS純正48Tスプロケット
¥7.700−未使用品
△シェルコ2007年EXパイプ&サイレンサーセット
¥13.500−
△シェルコ2007年ラジエター&ファンモーター
 サーモスタット&ホースのセット
¥11.000−
△シェルコ2007年 フロントフォークセット
パイオリ製(良品です!)
・上下三つ又、、ハンドル、スタビ付き
¥38.500−
△シェルコ2007年2.5エンジンASSY
*ステーターコイルのみ不良
¥19.800−
*売約済み!
△シェルコ2007年純正
デロルト・キャブレター
:26mmタイプ
*他車(ガスガス、コタ315R当)流用可!
スロットルW付き
¥11.000−




<その他の用品・部品等>

△ラダーレール(軽量アルミ製)
¥5.500−
*タイダウン・ベルトセット付き*売約済み!
△ラダーレール(軽量アルミ製)
¥4.400−
*タイダウン・ベルトセット付き*売約済み!
△アルパインスター トライアルブーツ 
 サイズ:27.5cm〜28.0cm(US11)
¥11.000−(ソールの張替え済み!)

*売約済み!













<アルパインスター・ブーツ>

*下記販売金額に消費税10%が加算されます。

△アルパインスターt TECH−T
   トライアル・ブーツ

*在庫限り!¥お問合せください!

☆ホワイトとイェローフロータイプ、
レッドフロータイプは廃版となりました。

現在入手可能カラーは、ブラック・レッド及びブラウンのみ

☆3万円台のTRブーツは多く出回っておりますが、トップライダー
がこのブーツを選ぶのは、性能の差が明らかだからです!
ぜひお試しいただきまして、ブーツの重要性をご体感ください。